2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.01.24 (Tue)

DVDお渡し

こんにちは♪

A.B.C-Zが渋谷AXでデビューイベントだって?!
31日(火)15:00~
日程的に厳しい人多いよね…
でも、キスマイと違って事前に公式で教えてくれるのはありがたい
エビからDVDを受け取れるって
最近流行りの握手会より魅力的だなぁ
てかさ、これって受け渡しするだけであって
お会計はスタッフがやってくれるんだよね?
お会計まで本人たちにやらせたら
現金過不足が大変なことになりそうだもん(笑)
特にはっしー。
えーっと…1万円もらったから、、、みたいなww

今回はすごく行きたいんだけど
寒い中待つのヤダしなぁ
キスマイのイベントも行かなかったくらいだから
ここは自重しようと思う

ただね、
彼らが応援に駆けつけますってお知らせがきたら話は別!
…来ないだろうが
プライベートではあるかもね
河合列に並んでて
この人イケメンだなぁなんて思ったら
横尾渉でした…的な☆
FC2 Management
10:43  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

DVDデビュー!

こんばんは♪

A.B.C-Z
DVDデビューおめでとう!!!

これはJr.がDVDを出すってことではなくて
デビュー組ってことでいいのかな?
いまいち理解していないトモですが
とにかく嬉しいです
CDではなく
DVDでパフォーマンスを魅せることを選んだって
すごくいいと思う
数字で勝負しないところ
エビらしいな


キスマイも喜んでるだろうね
メールや電話が飛びかってそう(笑)

Jr.の2TOPとして引っ張ってきたエビキスがぬけて
次は誰がその位置を引き継ぐのか楽しみでもあります
その壁は相当手強いからね(o~-')b


最後になりましたが

塚ちゃん
ハッピーバースデー( ^ _ ^)∠☆PAN!
塚ちゃんのキャラが大好きです
23:51  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

エビ魂

こんにちは♪

遅くなりましたが
A.B.C-Z 単独コンサートin代々木
おつかれさまでした

5人のことだから
きっと素敵な空間をつくりあげたんだろうな
2月に日生で主演舞台も決まったし
エビ、良い感じじゃない?
なんだかキスマイと同じ匂いを感じるわ♪
・・・まぁ、ここからが長かったけどね

キスマイ5人ももちろん見学
渉なんかは、郁人がいるから両部参戦かなぁ
(むしろお手伝いなんかしちゃってたり)なんて思ったりしたけど
さすがにそれはなかった(笑)
トモの中で、渉の郁人愛はそんなイメージです
みっくんと宮田は残念ながら?!大阪で舞台だったから行けなかったね
みっくんがコンサートのMCで「行きたい」みたいなこといってたけど
舞台サボるつもりかっ!って思った記憶がある…

みっくんも見たかっただろうなぁ
きっと次もあるだろうからそしたら一緒に見に行こう←


11:44  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

エビ単独コン

こんにちは♪

【A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI】

おめでとう(≧∇≦)♪

大きな会場でのコンサートはエビキスコン以来かな

エビもまた一歩
夢へと近づいたね

デビュー、絶対してほしい!!

で、
あわよくば…

エビキスsecond Concertをやってほしい(^w^)
ずっと思ってるんだよ
firstがあるならsecondもあるって!

エビキスわちゃわちゃ以上の萌えは無いと思ってるもん
そのくらいエビキスが好き


話を戻して

11月6日ってことは
みっくんは舞台中なんだよね
キスマイみんなに観に行ってほしかったな…

会場には行けなくても
お祝いメールは飛び交ってそうだよね
想像しただけで萌える♪

本当におめでとうっ★
12:01  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

戸惑いや不安を抱えながらどこかで誰かが泣いている

こんばんは♪

あー(ρ°∩°)
書かないつもりだったの

でもね
こんな夜中に
【ボクラのLOVE&PEACE】聴いちゃたもんだから
うるうるだよ、トモは。

大好きなA.B.C-Zが
わけのわからんグループになっちゃうよ~

はっしーが
頑張って頑張って
やっと4人に追いついたところなのに…
これ以上エビに何が必要だっていうの?
セクシーなんて間に合ってますー

加わるメンバーによっては
アリかな、なんて思ってしまうんだけどね…誰かは書かないけど出来るコちゃんたち

どんなことになろうと
5人は受け入れるだろうし


でもでも
やっぱりダメだ

ごっち
とっつー
塚ちゃん
郁人
はっしー

5人で1つ
これは譲れない

そもそも
7人になったら
キスマイと被るっつーの!!
02:19  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
Kis-My-Ft2 PEOPLE